プリキュアなりきりスタジオは女の子の憧れの場所

男の子の戦隊シリーズに対して、女の子が通る道とも言われている「プリキュア」シリーズ。

毎年キャラクターがかわり、プリキュアオールスターズともなると、もう私もごちゃごちゃ!!

娘が幼稚園時代からプリキュアにはまり、もう何代目なんでしょう??

私なんて、セーラームーンが流行るもっともっと前の時代ですケド・・・

スポンサーリンク

娘が幼稚園時代にプリキュアにハマったとなると、あちこちのイベントへ行きました。

その中でも気に入っていたのが、「プリキュアなりきりスタジオ」

ゲーセンのナムコが運営していて、期間限定であちこちのショッピングモールなどで開催されています。

広いわけではありませんが、プリキュアの衣装を着て、女の子たちはなりきりながら遊べるんです。(時間制限あり)

しかも、衣装はどのキャラクターに何回お着替えしてもOK!

時間になると音楽が流れ、真ん中広場でダンスタイム~♪


もう、ちびっこプリキュアがいっぱ~~~いで圧巻☆


お友達と何度か行きましたが、女の子たち大満足です。




母は・・・衣装着替えの度にお手伝いし、髪形まで要望があると・・・もう適当です。
(ヘアゴムを持っていくといいですよ♪)

兄は入りたくないというので別行動か、小学校へ行っている間に幼稚園休みで行ってきました。

男の子には抵抗ありますよね・・・。