ミキモトの雑貨ギフトは間違いなし!真珠婚・新築・結婚祝い・母の日のプレゼント・お返しに

ミキモトのアクセサリーはなかなか買えない~!

パール、真珠と聞くだけで、もう上品で素敵な響きですよね。

アクセサリーには手が届きませんが、私の中でミキモトはすごくお世話になっているブランドなんです。

スポンサーリンク

ミキモト インターナショナルの雑貨は間違いなし!

ミキモトの中でも、雑貨を取り扱っているのがミキモトインターナショナル。

よくお祝いやお返しでプレゼントとして利用しています。

上品さはさすがミキモト!

会社の同僚へのちょっとしたお返し、大学進学祝い、義母や母へのプレゼント、新築祝い、結婚祝い、真珠婚のお祝い・・・

もう、色々な場面で贈り物をしました。

私の中でのザ・定番プレゼント!

ですが、目上の方にも失礼がない誰もが知るブランドなので、とっても喜ばれます。

年齢層も幅広く対応できる商品があるので、何かプレゼントやお返しなどに困ったら思い出してみて下さいね。

私が今まで選んだギフト紹介

新築祝いや結婚祝いにプレゼント。

シルバータイプやゴールドタイプがあり、他の物と置時計のセットにしたり、単品にしたりお値段と相談して使い分けています。


両親の真珠婚の時に写真を入れてお祝いしました。


会社の同僚へプレゼントしたことがあります。

大学生の入学祝にあげても素敵ですね。


読書が大好きな友人へ何かお礼を・・・と思ってすぐに決まったブックマーク(しおり)。

価格的にもちょうどよく、シンプルで上品ですぐに決めました。


他にも、アクセサリートレイ、リップブラシもいいな~、女性として持っているだけで素敵なアイテムだなというものがいっぱいあります。

ベビーギフトやテーブルウェアなど食器類もありますので、用途によって使い分けができるところが選ぶ側も嬉しいです。

贈り物に迷った時にはぜひ、ミキモトで選んでみてください。

品の良さでポイントアップですね!!