池袋ナンジャタウンの女子トイレに怖い個室あり!入る勇気ある??

子供たちが大好きでよく行く池袋のナンジャタウン。

昔はよくデートスポットというイメージがありましたが、今は子供から大人まで幅広く遊べる室内のアトラクション施設でだいぶ変わった気がします。

しかも、おそ松さん、黒子のバスケ、オトメイト、ねこあつめ、弱虫ペダル、アイカツなど、よくコラボしたイベントが開催されているので、朝から行列して入場するくらい大人も盛り上がっているようです。

スポンサーリンク

初めて知った怖い女子トイレ

子供たちも大好きなナンジャタウン

子供たちがナンジャタウンを気に入り、電車で1時間くらいですが、たまに息抜きで遊びに行っています。

子供たちは小学生なのでパスポートを買って、好きなアトラクションを好きなだけやり、私は入園券のみ購入でひたすら待機。

息子のお目当てはアトラクション以外にもあるんです!

ナンジャタウンの中にある餃子スタジアム「包王(パオウ)」の牛とんぽう。

近江牛を使用しているそうで、肉汁ジュワ~っとなっていて、大きさもボリュームがあり、大満足!



餃子やスイーツを食べつつ、1日楽しんでいます。

こんな仕掛けがあったなんて!

娘と一緒に、もののけタウンのトイレに行きました。

空いていた個室に入ろうと思ったところ、

ぎょぇぇぇ~~~!!

これは入れない!!

というトイレがあったんです。

こんなトイレ、みなさんなら入りますか??



ちょっと、私には背中にこんなのがあるとなると・・・

ムリヾ(≧へ≦)〃

勇気ある人は、気にせず使っておられました。

私は体験しなかったのですが、どうやら仕掛けがあるようですよ~(ひえ~!)

もちろん、娘も「このトイレは無理!」と言っていましたね。

息子に、男子トイレにはこういうのあった?と聞いてみると、普通のトイレだったそうです。

このトイレがある場所は、こちらです。

MAPの左下、もののけ番外地にあります。



勇気ある方は、どうぞ~♪