日本・世界の歴史&学習まんがのおすすめ徹底比較>>

すみっコぐらし☆クリスマスブーツはすみっこ人形のぬいぐるみ付き

すみっコぐらしシリーズもクリスマスバージョンがでてきましたね!

どれもかわいいグッズばかり。

娘もまだまだすみっコぐらしブームでございます。

ちょこちょこサンエックスのホームページから新着情報を見ているのですが、


なんと!すみっコのクリスマスブーツがでているじゃないですか!


どうやらゲームのアミューズメント施設でゲットできるらしく、扱っているゲーセンが限られているようですので、ホームページでチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

ユーフォーキャッチャーだけど、たこ焼き器にピンポン玉を入れてゲット!

商品が品切れになる前に、取り扱いがあるゲーセンへ行ってみました。

てっきり、UFOキャッチャーで引っ掛けて取るタイプかと思っていましたが、私が行ったゲーセンでは、ピンポン玉をすくってたこ焼き器の当たり場所の穴にピンポン玉を入れるというものでした。

これなら、何回かやっていれば当たるかも!!

さっそくチャレンジ。

運良く2個のピンポン玉をすくっても、ゆさぶられて1個もしくは2個とも落ちてしまうこともありました。

そして、500円くらい使ってゲット!

娘が大好きなぺんぎん?を選んでお持ち帰りです。

娘の漢字検定合格のお祝いプレゼント♪

(先日受けた、漢字検定9級の合格発表が本日あったのです。)

世の中、すっかりクリスマスモードですね。

すみっコぐらし
スポンサーリンク
この記事を書いた人

長男はすったもんだしながらも中学受験で私立中学へ進学、長女は中学受験勉強中ですみっコぐらしに夢中。発達障害の息子に振り回される日々ですが、前向きになんとかしようともがいています・・・

私も小学生の子ブログ発達障がい児育児ブログ中学受験・日能研ブログを参考に、子供たちと楽しんだり、悩みを考えたりしています。

詳しくは 自己紹介&お願いを読んでくださいね。

市川いずみをフォローする
市川いずみをフォローする

他の記事もご覧下さい♪

小中学生のおすすめ家庭学習をチェック!
小学生からプログラミングや英語、高校から「歴史総合」が始まったりと教育改革まっただなかの子供たち。 子供に読ませたい本、漫画、子供と一緒にやりたいこと、中学受験勉強、子育ての悩みなど、小中学生の家庭学習について参考にしてください♪
市川さんのおうちスタイル